比嘉愛未、井川遥との2ショット公開「絶世の美女2人」「美人姉妹」と反響

比嘉愛未、井川遥との2ショット公開「絶世の美女2人」「美人姉妹」と反響

※比嘉愛未オフィシャルブログのスクリーンショットです

女優の比嘉愛未が、14日に自身のInstagramと連動するアメブロを更新し、女優・井川遥との写真を公開した。

比嘉が公開したのは、井川と顔を寄せ合い、メガネ姿のツーショット。「井川遥さん 素敵だったなぁ…と」コメントした写真に、ファンからは、「絶世の美女2人」「なんでそんな美人やねん!笑」「美人姉妹だ?!」などの称賛が殺到。

この日、比嘉は井川が手がけるブランド、「Herato」と「loin.」のポップアップストアに訪れていたもよう。ブランドのオフィシャルInstagramでも、「こんなステキなお客さまが 比嘉愛未ちゃんです。」として、比嘉が試着後、鏡に向かっているところを井川が激写しているショットを掲載。白いYシャツ、黒いネクタイに黒いパンツというコーディネートの比嘉に「かっちょよく着こなしてくれてました?」と報告していた。

「Herato」は、ベーシックでありながら上質な服がテーマ、「loin.」はリラクシングをテーマとする。ポップアップストアは、3月10日より銀座三越にてスタートし、恵比寿、名古屋、大阪、福岡でも展開される。

関連記事(外部サイト)