夏菜、佐々木希、中川翔子、徳永えりとの“幼馴染”女子会ショット公開

夏菜、佐々木希、中川翔子、徳永えりとの“幼馴染”女子会ショット公開

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

女優の夏菜が、4月16日に更新したInstagram連動のアメブロで、20日スタートのNHKドラマ「デイジー・ラック」で共演する佐々木希、中川翔子、徳永えりと集まったときのものだという集合写真を公開している。

同ドラマで、この4人は“小学校からの幼馴染”という設定。子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人は、そのうちの1人、えみ(徳永)の結婚式で久しぶりに再会。それぞれに波乱万丈な生活のなか、仕事に恋に奔走する、30歳女子4人の幸せ探しを描く。

夏菜はこれまでにもこの4人でのショットを度々公開。3月5日に更新したInstagramでは、中川宅で集まったことに加え、「まだ会って2回目なのに今までずっと知ってたかのようなリラックス具合w」と、すっかり打ち解けたことを明かしていたほか、4月4日のInstagramでは、徳永以外の3人でお花見に行くも、わざわざ集合写真に徳永の写真を合成するほどの仲の良さ。

そして16日にも「四人でまたまた女子会しました」と報告すると、「たくさん食べて、たくさんおしゃべりー」というコメントとともに、テーブルを囲み、全員で料理がのったお皿を持って写った写真を公開。ファンからは「綺麗処がそろってる?!!」「豪華すぎるメンバーだぁ」「いいね?美人ばっかりじゃん」など、豪華ショットに改めて称賛の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)