あと一歩足りないグラドル・稲森美優、YouTubeチャンネル開設 黒ストやスケスケトップス動画公開

あと一歩足りないグラドル・稲森美優、YouTubeチャンネル開設 黒ストやスケスケトップス動画公開

※稲森美優オフィシャルブログより

グラビアアイドルの稲森美優が、14日に更新した自身のアメブロで、自身のYouTubeチャンネルを開設した事を報告した。

稲森は、自身のYouTubeチャンネルを開設後、初めてスマホだけで編集してみたという動画をブログ上でも公開。YouTubeチャンネル開設の報告動画となっており、「ちょっとやってみたかった感じにできた?のかな? わからないまますすめてる!! (笑)」といいつつ、「1000人チャンネル登録目指してるので よかったらアメブロの皆様も登録していただけたらうれしいな?!」とアピールし、「グラビア動画もたまに流す予定だよ」とも。

なお、15日12時時点で稲森のYouTubeチャンネルで公開されている動画は、この紹介動画以外に「黒ストッキング 履いてみた」「スケスケトップスを着てみた」があり、チャンネル登録者数は162人。

稲森は、東京ガールズコレクション2009ではセミファイナリストであり、AKB48チームKオーディション最終審査まで残ったことがある。「あと一歩足りないアイドル」であることを自認し、オフィシャルブログにおいても、それがタイトルとなっている。


関連記事(外部サイト)