平祐奈 ゆるゆる服での鎌倉プチ旅行ショットが「可愛い」と称賛

平祐奈 ゆるゆる服での鎌倉プチ旅行ショットが「可愛い」と称賛

※平祐奈オフィシャルブログより

女優の平祐奈(18)が、ブログで、鎌倉プチ旅行に行ってきたことを報告。そのときの様子が、「可愛い!」と話題だ。

鎌倉の方でロケだったため、撮影の合間の空き時間に、マネージャーと「ちょこっと鎌倉旅」をしたという平。

「現場にはいつもラクラクファッション…
ゆるゆる」

という、赤いシャツにゆったりしたパンツ、足元はサンダルという格好で、いちご餡子の団子を手にしているショットを披露するほか、ゴマだれうどんを食べたことをつづった。その他、足つぼ屋さんにも行ったといい、

「左より右のほうが痛かったんだ
でも気持ちよかった?
空き時間にリフレッシュできました」

とコメントした。リラックスして“ちょこっと旅”を楽しむ平の姿に、ファンからは、

「いちご餡子団子を持つ様子がチャーミングキュートに可愛いしわたしも是が非でも食べたくなりました!
ゆるふんわりラクラクなファッションでも美しい人は綺麗さが際立つものですね」
「ゆる服可愛い」
「祐奈ちゃんほんまかわいい
ショートほんまに似合ってる!!!!!!」

など、可愛いという称賛の声のほか、

「くれぐれもお身体にはお気を付けて、
お仕事頑張ってください!応援してます!!」
「ほんと忙しくなったと思うけど できるかぎりのマイペース(?)で自分たちに笑顔を届けてください」

と、活動の幅を広げている平の体を気遣いながら、エールを送る声も寄せられている。

関連記事(外部サイト)