岡井千聖、元ハロプロエッグの妹ら3兄弟で蒙古タンメン中本へ「まじ取り憑かれてる」

岡井千聖、元ハロプロエッグの妹ら3兄弟で蒙古タンメン中本へ「まじ取り憑かれてる」

※岡井千聖オフィシャルブログより

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が14日に更新したInstagramとアメブロで、兄弟3人とラーメンチェーン店『蒙古タンメン中本』に足を運んだことを明かした。

岡井は録画したバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)を観ていたところ、「食べたくて食べたくて仕方なくなって、、、きちゃったよね」と、『蒙古タンメン中本』に足を運んだことを告白し、オーダーしたラーメンの写真を公開。「中本〜〜まじ取り憑かれてる」「安定の美味しさでした」と満足した様子でつづった。

続けて「兄弟3人で食べたよ〜 3人とも辛さに強い」と、5人兄弟のうち3人で店を訪れたことを明かし、妹で元ハロプロエッグの岡井明日菜さんとスタンプで顔を隠した弟の写真を公開。「お客様にばれまして、マジでいるんだ!って言われたよ笑」とエピソードを紹介し、「マジでいます」と切り返した。

岡井はハッシュタグで「#癖になる」「#ハマる」「#取り憑かれる」とつづっており、『蒙古タンメン中本』が相当お気に入りの様子。この投稿に「中本美味しいよねぇ」「わたしも千聖のおかげで中本ハマりそう」「兄弟で行くとは!!仲いいな?」などのコメントが寄せられている。

2017年11月10日に放送された『沸騰ワード10』では、「激辛の名店で取り憑かれた芸能人を1週間張り込み」と題して、『蒙古タンメン中本』で1週間張り込みをしたらどんな芸能人に会えるかを検証。岡井は新宿店にマネージャーと来店したところをキャッチされていた。

関連記事(外部サイト)