TKO木本武宏、電動自転車をねだり続けた後輩への対応に「男前!」の声

TKO木本武宏、電動自転車をねだり続けた後輩への対応に「男前!」の声

※ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ピーマンズスタンダードの南川が14日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・TKOの木本武宏が電動自転車をプレゼントしてくれたことを明かした。

2月10日に更新したブログで、息子の認可保育園入りを報告した南川。しかし合格した保育園が自宅から少し遠いことから「これは自転車がいりますね…」とつぶやき、「そういえば我が事務所の先輩TKO木本さんが「出産祝いは電動自転車やな」って言ってくれてたのでこれは完全にねだる方向で行きたいです」と宣言していた。

この日のブログで南川は、木本にLINEで「妻がこの電動自転車が良いと言っています」と電動自転車のURLを添付したり、「妻が先走ってヘルメット買ってきました!どうしましょう!?」と、ヘルメットをかぶった息子の写真を送り付けていたことを告白。

すると、「なんと、マジで、さすがにうんざりしたのか怒る熱量も勿体ないと思ったのか送ってくださった!!」と、木本が本当に電動自転車をプレゼントしてくれたと明かし写真を公開。「ヤバー!大先輩ー!」と興奮ぎみにつづり、半裸で上半身がムキムキな木本の姿を公開。「電動自転車この柄にすべきですよね!もうテカテカ!テカテカ木本さんの柄にしたい!」「それが僕が出来る唯一の木本さんへのお礼ですよね!」と溢れる感謝をつづった。

続けて南川は「息子もめちゃくちゃ喜んでる!!」と、ヘルメットをかぶって眠そうな息子の写真も公開。「頼み方多少下品でしたが背に腹はかえられぬ…」とつぶやき、ほんまありがとうございます…後日お礼に行かねば!!」と感謝を述べて締めくくった。

この投稿に「良かったですねー!!愛らしい息子くんも、嬉しい事でしょう」「頂けるなんて羨ましすぎる!」「テレパシーが届きましたか!いやあ、木本さん男前!」など、木本の行動を称賛するコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)