はんにゃ・川島の妻、娘との“恋バナ”の内容を明かす「そういう話萌えるわ」

はんにゃ・川島の妻、娘との“恋バナ”の内容を明かす「そういう話萌えるわ」

※川島菜月オフィシャルブログ・ヘッダー

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが14日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんとの“恋バナ”の内容を披露した。

この日、菜月さんはきあちゃんから「○○くんってきあちゃんのことが好きなんだって!○○ちゃんが教えてくれた」と、自分に気のあるらしい男の子がいると告げられたことを報告。これに対し「か、可愛い」「誰が誰を好きとかそういう話萌えるわ」と述べ、「しかもその男子は同級生の女子から人気の子」と説明した。

続けて、菜月さんがきあちゃんに「そうやって言われるとなんか気になりはじめない?」と聞いたところ、きあちゃんは「うーーーーん、ちょっと気になるけどまだいいかなぁ」と答えたそうで、さらに「だって…」「やっぱり山崎賢人が好きだもん」と理由を述べたことを明かした。この返答に菜月さんは「けんとは…けんとは無理やて」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「きあちゃん可愛い」「そりゃ可愛いもん、モテますわぁ」「ほのぼのしていいなあ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事(外部サイト)