先輩・吉澤ひとみの自宅で手料理を堪能「こんな日が来るなんて!!」

先輩・吉澤ひとみの自宅で手料理を堪能「こんな日が来るなんて!!」

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

ハロー!プロジェクトの7人組アイドルグループ「Juice=Juice」の金澤朋子が17日、アメブロを更新。メンバーの高木紗友希とともに、元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみの自宅を訪れたことを報告した。

金沢は吉澤について、「埼玉県三芳町のお仕事でご一緒した時にお話をさせて貰ったことがある」とするも、人見知りのため毎回緊張していたという。しかしこの日のブログで「こうしてお仕事以外の機会でもお話させて貰えるのはとてもとても本当に!!!嬉しかったです」とつづった。

吉澤に手料理を振る舞ってもらったといい、金沢は「特にお肉と野菜の炒め物ともつ煮込みが、最高〜〜〜に美味しかったです」と感想を述べると、「ずっとテレビなどで観ていたキラキラした人のお家に遊びに行かせて頂いて、、、「こんな日が来るなんて!!」と、さゆきと感動しました」とコメント。「お子さんもとにかく元気で可愛くて癒された? また遊びに行かせて貰えたらいいな」とつづり、「吉澤さん、ありがとうございました!」と礼を述べた。

続く18日には高木がブログを更新し、「お家にお邪魔した時、吉澤ひとみさんとカラオケをしました」と吉澤とのツーショットを公開。「2人で一緒に踊ったり、並んで歌ったり、見つめ合って歌ったり」「本当に楽しかった〜〜!!」とつづった。

続けて高木は金沢と吉澤の息子との写真を公開し、「吉澤さんの可愛すぎるお子さんに、ご飯をあげたり、一緒にお絵描きしたり、遊んだり、とても癒されました」と述べ、「また遊びたい?」と締めくくった。

この投稿に読者から「楽しい時間を過ごせて良かったね」「吉澤家訪問とは!うらやましい!」「手料理を振る舞っていただけたなんて、嬉しい限りですね」「ハローの先輩方は今でもハローのことを思ってくれていて嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)