あびる優 夫・才賀紀左衛門の不倫騒動後、久しぶりのアメブロ更新

あびる優  夫・才賀紀左衛門の不倫騒動後、久しぶりのアメブロ更新

※あびる優オフィシャルブログより

タレントのあびる優が、14日、6日ぶりに自身のアメブロとInstagramを更新した。10月6日発売の「FRIDAY」(講談社)は、あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門の浮気を報じた。

2人は2014年9月に結婚し、翌年5月に第一子を出産している。フライデーの記事によると、才賀は今年8月に西麻布の会員制ラウンジで女性といるところを目撃され、あびるが家事と育児から離れてリフレッシュする旅に出ている間、才賀は高級クラブやショーパブに通い、自宅とは別のマンションへ入って行ったという。

このマンションから才賀と時差で出てきたのはモデルの寿るいで、西麻布の会員制ラウンジで一緒にいたのも寿との説も。2017年5月にはあびるがSNS上で「どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか」と不満を吐露しており、夫婦の不仲が噂されていた。このような騒動を受けてあびるは、

「お久しぶりの更新になりますが、私は元気にマイペースに過ごしています たくさんのメッセージありがとうございました。これからまた今まで通り更新していきますので、よろしくお願いします」

と、騒動後寄せられた多くの応援メッセージに対し感謝の気持ちを述べた。また、暗くした髪色について言及し、写真も投稿した。Instagramには、「更新ずっとまってました!」「優ちゃんおかえり これからも更新楽しみにしています ずっと応援してるよ」「髪色似合ってる!綺麗」など、多くのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)