辻希美が次男の七五三の様子公開「自分で選んだゴールドの袴」姿も

辻希美が次男の七五三の様子公開「自分で選んだゴールドの袴」姿も

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が、昊空(そら)くんの七五三の様子をアメブロで紹介している。

「今日は次男坊ソラの七五三で 明治神宮へ家族でお参りに行って来ました。みんなで着物袴を着て 撮影をして 明治神宮内を歩きました」

と家族で明治神宮の本殿に繋がる緑道を歩く姿を公開している。さらに、この日の主役である昊空くんは、自身で選んだというゴールドの袴姿、長男の青空(せいあ)くんはシルバーの袴姿、長女の希空(のあ)ちゃんもブルーの袴姿で、子供たち一人一人のショットを掲載。

「そしてたぁくんも袴を着て 私は着物を着付けていただきました。なんかうれしい」

と夫婦のツーショットも公開して喜びをつづっている。ちなみに、辻は最近体調を崩していたようで、夫でタレントの杉浦太陽の10月11日付のアメブロでは

「妻が体調を崩しております…だいぶ、落ち着いてはきましたが、子どもたちは、みんな心配しています…」と子供たちが辻の体調の回復を願う写真が掲載された。体調は回復してきたようで13日付のアメブロでは「無事に回復してきました…」と報告し、夫婦でつないだ手元の写真をアップしている。七五三当日は辻も

「体調万全では正直無く 来れるか来れないかもギリギリだったけど 来れて良かった と嬉しくなりウルウルしちゃいました」と体調についてつづった。

次に更新したブログではたくさん撮影したという写真を掲載し「ソラ、そしてノアもセイアも 子ども達3人が元気に逞しく成長してくれる事を願って」と子供たちの成長を思い、締めている。

【関連記事】・「七五三」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美 沖縄へ家族旅行、セクシー黒ビキニで夫・太陽とラブラブショット
・辻希美 9歳の娘に足の大きさが抜かれたことを報告「やばぃな」
・辻希美 長女が矢口真里と同じ身長で「ミニモニ再結成か?!」
・辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開