高橋克典 妊娠中の押切もえとの写真公開「いつもと変わらずびっくり」

高橋克典 妊娠中の押切もえとの写真公開「いつもと変わらずびっくり」

※高橋克典オフィシャルブログより

俳優の高橋克典が、モデルの押切もえらとの写真をアメブロで公開している。高橋は11月9日からスタートする舞台『24番地の桜の園』で主演を務めており、その宣伝のために出演したバラエティ番組で押切と共演したようだ。

押切は10月2日に、妊娠が安定期に入ったことを自身のアメブロで報告しており、来年出産予定。写真では、お腹に負担のかからないワンピース姿だ。

「もえも妊婦さんとは思えないほどいつもと変わらずびっくり。どうか大事にして元気なお子を」と高橋は、変わらない姿に驚くとともに、押切に向けてメッセージを送っている。

続けて、「ここからキャラ強くなります。↓↓↓↓」と紹介し、そのバラエティ番組で共演したモデルでタレントの滝澤カレン、将棋棋士の加藤一二三九段などの写真を公開し「どーもお疲れ様でした。ありがとうございました。今日はちょっと疲れました」と締めている。

高橋が出演する舞台『24番地の桜の園』は、串田和美氏による演出でチェーホフの『桜の園』が原作の物語。串田氏にとっては初のチェーホフ作品の演出となる。高橋のほか、俳優の風間杜夫、八嶋智人、元SKE48の松井玲奈などが出演する。

関連記事(外部サイト)