天海祐希 友近、小泉孝太郎らと「意表をついた」自撮り公開

天海祐希 友近、小泉孝太郎らと「意表をついた」自撮り公開

※秋ドラマ密着 編集部ブログより

女優の天海祐希(49)が『Chef?三ツ星の給食?』(フジテレビ系)の豪華キャスト陣と自撮りした写真が、「秋ドラマ密着編集部ブログ」で公開された。

同ドラマは、天海演じる天才女性シェフ星野光子が、総料理長を任されていた三つ星レストランを追い出されて学校給食を作ることとなり、勝手の違う環境で美味しい給食を作るために奮闘していくというストーリー。光子と対立する小学校の栄養士を遠藤憲一(55)、光子をレストランから追放したオーナーを小泉孝太郎(38)が演じるほか、川口春奈(21)や友近(43)も出演する。

公開されたセルフショットは、天海自ら自撮り棒を持って撮ったもので、天海以外の4人は自撮り自体が初めてだったそう。スタッフの、「三つ星にちなんでスリーピースで」という要望や、天海の「意表をついた表情で!」という掛け声にも応え、多彩な表情の自撮りが掲載されており、和気あいあいとした雰囲気が感じられる。

『Chef?三ツ星の給食?』は13日夜10時15分から放送が開始され、初回は15分拡大で放送される。

関連記事(外部サイト)