純烈、悲願の初紅白に「全部報われました」小田井の妻・LiLiCoも興奮&感謝つづる

純烈、悲願の初紅白に「全部報われました」小田井の妻・LiLiCoも興奮&感謝つづる

※純烈オフィシャルブログより

今年の大晦日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への初出場を決めた歌謡コーラスグループ・純烈のメンバーが、アメブロで思いをつづった。

純烈の公式ブログでは、出場者の発表が行われた14日に「皆様の応援のおかげで純烈の悲願、紅白歌合戦出場を叶えることが出来ました」と感謝の言葉とともに報告。「メンバーからの報告はおってUPされると思います」とアナウンスし、5人の写真を公開していた。

翌日の15日にはメンバーの白川裕二郎が「11年ですか…。夢を持って掴むのにそれだけ時間がかかりました。でもね、そんな果てしなく長い時間もこの瞬間で全部報われました。本当に」と喜びのコメント。「「夢は紅白親孝行」をキャッチコピーでずっとやってきた我々。僕にとっては少しだけ「親孝行」をしてあげられたと思ってます」と胸の内をつづり、「晴れの舞台で平均年齢40歳。その時間を一生懸命生きたいと思います。沢山の応援今までありがとう!そしてこれからも更なる応援よろしく頼むぜ!!」と呼びかけた。

同じくメンバーの小田井涼平も「ついにやりました!!皆様のお陰をもちまして、純烈が第69回紅白歌合戦に初出場することになりました!!」と喜びを爆発させ、「応援してくれた全てのファンの皆様、純烈の活動に関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」「そして、両親、妻のLiLiCoにも感謝です。本当に本当にありがとうございました!!」と今年4月に結婚したタレントで映画コメンテーターのLiLiCoにも感謝を述べた。

これらの投稿に「夢の紅白出場おめでとうございます」「色々乗り越え地道に突き進んでようやく紅白までたどり着きましたね。嬉し泣きしました!」「涙で字が読めなくなりました。本当に感動です」「ファンになって良かった、ありがとう」などの祝福コメントが多数寄せられている。

15日にはLiLiCoも自身のブログで「昨日からずっと興奮気味のわたし」「アドレナリン、ブワァ?」「涙涙の1日だった」と、夫の初紅白出場に歓喜している様子。純烈のファンに対して「本当に心の底からありがとうございます」と感謝を述べ、「ここからはいつもより体調のことを気遣い、年末の忙しい時期を支えます」と意気込みをつづった。

関連記事(外部サイト)