紺野あさ美、テレビ東京「結婚同期会」女子アナ3人に祝われる

紺野あさ美、テレビ東京「結婚同期会」女子アナ3人に祝われる

※紺野あさ美オフィシャルブログより

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、テレビ東京のアナウンス部の新婚アナによる「結婚同期会」の様子をブログで報告している。紺野は北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大と2017年1月に結婚、5月をもってテレビ東京を退社している。現在の拠点は北海道だ。

今回の「結婚同期会」に参加したのは繁田美貴(2007年入社)、狩野恵里(2009年入社)、秋元玲奈(2008年入社)だ。2011年入社の紺野は今回は参加しなかったが、懐妊を祝ってもらえた。この様子は秋元もインスタグラムで報告している。紺野はこう先輩を評す。

「テレ東の先輩達はとにかく

温かいです。

熱いです。

優しいです。

神様のようです。

大好きです」

と紹介している。現在秋元と紺野が懐妊中ということで、「おめでとう RENA ASAMI」というデザートも用意されており、不在の紺野のことまで気遣っている。

在職時も「先日、テレ東の先輩達とご飯 変わらず接してくれる大好きな先輩達」とインスタグラムに書き、テレ東のアナウンス部所属メンバーの会食風景を公開していた。秋元はインスタグラムで

「今宵はこのメンバーで(^^)
お祝いをしてもらいました
#永遠のアイドル
#繁田みきてぃ 先輩
#相変わらずの安定感
#狩野たん
#こんこんは次回にお預け」

と述べており、「結婚同期会」次回開催が待たれる。

関連記事(外部サイト)