第2子妊娠の紺野あさ美、お祝いの言葉に感謝 小川麻琴も「楽しみにしてるよ」と祝福

第2子妊娠の紺野あさ美、お祝いの言葉に感謝 小川麻琴も「楽しみにしてるよ」と祝福

※小川麻琴オフィシャルブログより

11月14日に第2子の妊娠をアメブロで発表した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、寄せられた祝福メッセージに感謝を述べた。

紺野は同日の夜に更新したブログで、「一つ前のブログで温かいお祝いの言葉をたくさんありがとうございました」と感謝のコメント。「体調に気をつけて まずは元気に出産できるよう頑張ります」と述べた。

続けて「今日は旧職場、テレ東アナウンス部におじゃましてきました」と報告。「久々に会えて嬉しかった?」と、集合写真などを公開し「皆さんにもおめでとうと言って頂きました」「テレ東時代、本当に皆さんお世話になりました!!!」と感謝をつづった。

この投稿に「遅ればせながらおめでとうございます」「沢山の方に祝福してもらえてよかったね」「これから気温も下がってきますので体調には気をつけてね」などの声が寄せられている。

同日、女優の小川麻琴もブログで紺野の第2子妊娠に言及。「こんちゃーん おめでとう」と、娘を抱っこした紺野との笑顔ショットを公開し、「これからどんどん寒くなるし、体調には気をつけて残りの妊婦生活を送ってね」「ベビちゃんに会えるの楽しみにしてるよー」とエールを送った。

関連記事(外部サイト)