中川大志、ジョニデとのキス体験を告白か!? FRESH!生放送に特別出演

中川大志、ジョニデとのキス体験を告白か!? FRESH!生放送に特別出演

番組公式ページより

映像配信プラットフォーム「FRESH!」にて、7月16日(日)18時から放送にされる「滝口幸広のタッキーチャンネル」に、俳優での中川大志がゲストで出演することが決定した。

中川は、現在公開中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の日本語吹替版にて、ジャック・スパロウと冒険を共にするヘンリー・ターナーの声優としてハリウッド映画の吹替に初挑戦。7月1日に日本公開した本作は、公開9日間で動員182万人超え、興行収入26億1710万円を記録した。そんな本作の大ヒット記念として「タッキーチャンネル」に中川が特別出演することとなった。

番組は2部構成となっており、第1部では『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の話について、続く第2部では、中川さんのプライベートにMCの滝口が迫る予定。中川が本作の主演のジョニー・デップにキスされたという撮影現場での貴重な裏話なども明かされるという。

「滝口幸広のタッキーチャンネル」は7月16日(日)18時から放送予定。


【関連リンク】
・FRESH! 「タッキーチャンネル」番組ページ