佐藤藍子、愛馬に乗ってお花見「息子は花より団子ならぬ青草」

佐藤藍子、愛馬に乗ってお花見「息子は花より団子ならぬ青草」

※佐藤藍子オフィシャルブログより

女優の佐藤藍子が13日にアメブロを更新。愛馬に乗って花見を楽しんだことを明かした。

佐藤は2007年に乗馬倶楽部でインストラクターをしている男性と結婚し、仕事のオフには「息子」と呼んでいる馬の世話をし、可愛がっている。この日佐藤は「我が家ではまだ桜が見頃なこの頃 先日息子、ぽっきゅんとお花見しました 息子は花より団子ならぬ青草 ぽっきゅんは背中?お尻にかけてフラットなので心地よいです」と愛馬の背に乗って花見をする自身の写真を公開した。

ブログには他にも様々な角度から撮影した写真を公開、「ぽっきゅん、ありがとね(もう、慣れっこですby親孝行息子ぽっきゅん)」と感謝の言葉をつづり「陽が暮れるのがだいぶ遅くなりましたね なんだかワクワクしてくる季節 花粉症の症状が少し楽になったからかな?素敵な休日をお過ごし下さい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「愛馬、とってもかわいいですね」「幸せなお花見写真有り難うございました」「一心同体じゃないと出来ないですよね 凄過ぎる」「なんとも粋ですな?!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)