辻希美、娘が朝から作ってくれたパン「めぇーっちゃ美味しい」

辻希美、娘が朝から作ってくれたパン「めぇーっちゃ美味しい」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が、14日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんが作った白パンを絶賛した。

これまでにも、辻は希空ちゃんが料理好きであることがわかるエピソードを度々紹介。先日はメロンパンを作っていたようだが、この日はベーグルや白パンを作ったという。

辻曰く、休みの日は朝からキッチンに立ち、お菓子やパンなどを作っているという希空ちゃん。朝から作っていたというベーグルは、真ん中の穴がややつぶれてしまっており、辻は「見た目は少しあんパン感は否めませんが笑。」といいつつも、「めぇーっちゃいい匂い めぇーっちゃ美味しい」「普通に食べても美味しいけど、ハムや目玉焼きやチーズをサンドして食べたらもぉ?売り物並でしたぁ」と絶賛。

希空ちゃんは、その後も何を作るか考えていたと言い、カステラや白パンを作ってくれたと明かした。辻は、白パンについて「パンの中でも三本の指に入るくらい白パンが大好きで、パン屋さんに行って売っていたら必ず買うパンの一つです」とコメント。希空ちゃんが作った白パンは、「パン屋さんの味だった!!!!!! めっちゃ美味しかったぁ!!!!!!!!!!」と興奮気味につづり、「自称??ダイエット中??だけど 美味しくてめっちゃ食べちゃったぁ 希空ベーカリーはまぢで最高っす」とすっかり堪能した様子。

朝作ったベーグルは完食したようだが、希空ちゃんは、「見た目の出来に納得いかなかった」そうで、「寝る前にもう一回ベーグルに挑戦してました…」と報告。2度目のベーグルは味も見た目も大成功だったようで、焼き上がったベーグルを前に、笑顔の希空ちゃんが写っている写真を公開しながら、「完璧な仕上がりでまぢで売り物並みでした!!!!!!」「頑張り屋な希空!! ハマるとハマりすぎる希空!! 作ることが大好きな希空!! 楽しくて仕方ないんだって さすが私の娘。自慢の娘。今日一日ずーっとキッチンに居たね笑 お疲れ様」と労いの言葉をかけブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)