デューク更家、約10年前の安室奈美恵との2ショット公開「オーラも半端やないな」

デューク更家、約10年前の安室奈美恵との2ショット公開「オーラも半端やないな」

※デューク更家オフィシャルブログより

ウォーキングトレーナーのデューク更家が15日アメブロを更新。約10年前に撮影した歌手・安室奈美恵との2ショットを公開した。

「昨日は札幌で?サッポロビールファクトリーで安室ちゃんのコンサートがあって凄いお人やったんやな!」と題した投稿でデュークは「俺の教室もここにあるので?セキリュティが厳しくて入るのに一苦労やったんやな?凄いお人がおしよて来てたよ、引退間近やから一目見ようと?」と混雑した様子を報告。

来年9月16日をもって芸能界を引退することを発表した安室奈美恵のことを「相変わらず魅力的でオーラも半端やないな」と絶賛。「写メ撮ったろ思てんけどあかんかったな?で約10年前の観月ありチャンの誕生日で一緒にパチリしたやつを?」と女優の観月ありさの誕生日会で撮ったという貴重な安室との2ショットを公開した。

続けて「会場の片隅で見たんやけどな、今もちっとも変わらへんかったよ?歌も人生もカッコええなあ?永遠なり??」としめくくった。

コメント欄には「全然変わらない?!」「懐かしい安室ちゃん、可愛い」「びっくり!」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)