餅田コシヒカリ、専門学校の先生である松岡充との3ショット公開「また現場でお会いできるように」

餅田コシヒカリ、専門学校の先生である松岡充との3ショット公開「また現場でお会いできるように」

餅田コシヒカリオフィシャルブログ

お笑い芸人の餅田コシヒカリが、6月15日に更新したアメブロで、バンド・SOPHIA及びMICHAELのボーカリストを務める松岡充との写真を公開している。

MICHAELは、約3年ぶりとなるニューアルバム『かの青きグレイスフルデイヅ』を5月9日にリリースしており、全国8ヵ所のライブハウスツアー『MICHAEL TOUR 2018 荒野の二人』を開催中。餅田は相方の小野島徹と同ライブに足を運んだようで、3ショットを公開している。

餅田は松岡との関係について「専門学校の時の先輩であり、先生なのです!!!実は、仙台放送の『あらあらかしこ』に出演した際に、初めて共演させていただいたのです」と説明。

「専門時代の目標であり、偉大なる先生方との約束であった、『現場で会おう』というものが一つ実現できた瞬間で、番組中ガチ泣きをするという。笑笑」と学生時代を思い出し、番組中に泣いてしまったことも告白した。

また餅田は「松岡さん本当にカッコイイ そしてパワフル!一瞬でメロメロです」「また現場でお会いできるようにがんばります」と意気込みを述べてブログを締めくくっている。

関連記事(外部サイト)