ミス・モンゴル Mr.ハゲと対戦決定、「全部の毛をむしる勢いで闘う」

ミス・モンゴル Mr.ハゲと対戦決定、「全部の毛をむしる勢いで闘う」

※ミス・モンゴルオフィシャルブログより

お笑いトリオ・東京03の豊本明長の婚約者としても話題となった、女子プロレスラーのミス・モンゴルが14日に更新したブログで、Mr.ハゲと対戦することを報告した。

「Mr.ハゲ」とは、27日に東京・新木場1st RINGで開催される「さよならグレート・ニタ新木場大会」でデビューする新レスラー。スポーツ報知によれば、プロレス歴11年の「松隈大吾郎」と名乗る人物だという。命名の理由は、豊田真由子衆議院議員が元政策秘書に「このハゲー!」などと暴言を浴びせ、暴行していたという報道を見て怒りを覚えたためにデビューを決意したとのこと。

Mr.ハゲはミス・モンゴルが「ブスは頑張っても認められない」などと常日頃言っていることに感銘を受け、「頑張っているハゲも認められない」と便乗し、ミス・モンゴルとのシングルマッチを自ら望んできたというが、ミス・モンゴルは会見で「お前は頑張ってないハゲだ!!」と罵倒したという。ブログでも試合への意気込みを、

「最近、世の中何が正しくて何が間違いなのか よくわからないけど...
とりあえず毎秒毎分毎時間毎日 一生懸命生きる!!

そして 大仁田さんの引退後は 絶対絶対、私が邪道魂を継承するよ。それだけは譲れないよ。

良くいえば折れない心を持つ強靭な自分
悪く言えば図々しいく厚かましい自分

でなければ プロレスなんてやれないよねー」
「ブスとハゲの試合の需要なんて あるのかわからないけど 持ち前の図々しいさで メインイベントに組まれたと思って 全部の毛を毟る勢いで闘う!!」

と綴った。

またMr.ハゲとミス・モンゴルの対戦を発表した大仁田厚も自身のTwitterで、

「個人的には…ミスターハゲを応援したい…
頑張れ!ミスターハゲ!
…だけど女は強いよな(笑)」

とコメント。その対戦を楽しみにしているようだった。

関連記事(外部サイト)