夏木マリ、「おかえりモネ」 共演者とのオフショットを公開「カッコイイお二人」

清原果耶さん主演のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、登米の山主、新田サヤカ役で出演中の女優夏木マリさん。夏木さんがオフィシャルブログにて、現場のあたたかい雰囲気が伝わるオフショットを公開しています。

■「おかえりモネ」あらすじ

「海の町」宮城県・気仙沼に生まれ育ち、「森の町」同・登米(とめ)で青春を送るヒロインが、“気象予報”という「天気」にとことん向き合う仕事を通じて、人々に幸せな「未来」を届けてゆく、希望の物語です。?

■主演 清原果耶さんとのオフショット

主演の永浦百音役の清原果耶さんとのオフショット。モネにエールを送る夏木さん。

【写真】清原果耶さんと夏木マリさんのツーショット

夏木マリ:モネとのオフショット???サヤカさんは、11年前の出立ちです。モネ、がんばれ!

■役柄とは異なる坂口健太郎さんの素顔

清原果耶さん、坂口健太郎さんとのオフショットとともに、ドライで無愛想な診療所の医師、菅波光太朗を演じる坂口さんの実際の現場での様子をつづっています。

【写真】左から夏木マリさん、清原果耶さん、坂口健太郎さん

夏木マリ:坂口君は、普段は明るい??

■まだ一緒のシーンがない浅野忠信さんとのオフショット

元カリスマ漁師、及川新次役の浅野忠信さんとのオフショット。ドラマ内ではまだ一緒のシーンがない役同士のツーショットが見られるのもブログならでは。

【写真】浅野忠信さんと夏木マリさんのツーショット

夏木マリ:ご一緒のシーンは今のところないけどね、カッコいい?飲んだくれの船乗りとね。

■西島秀俊さんとのオフショット

有名気象キャスターの朝岡覚を演じる西島秀俊さんとのオフショット。刑事ドラマのイメージが強い西島さんをいじる夏木さん。

【写真】夏木マリさんと西島秀俊さんのツーショット

夏木マリ:潜入捜査官の西島さん?いえいえ人気気象キャスターの朝岡さんと!

夏木マリさんのブログのオフショットで、現在放送中の朝ドラ「おかえりモネ」をさらに楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連記事(外部サイト)