くわばたりえ 相方・小原正子の長男に「チクビーム」伝授

くわばたりえ 相方・小原正子の長男に「チクビーム」伝授

※くわばたりえオフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(41)が自身のブログで、相方の小原正子(41)の息子にチクビームを伝授する姿を披露した。

この日は、約1カ月ぶりにくわばたが小原の2人の息子に会いに行ったといい、楽しそうに遊んでいる写真を複数掲載。

くわばたは2009年に結婚し、2010年10月に長男を出産、2013年に次男、そして2015年に長女を出産。一方小原は元プロ野球選手のマック鈴木(41)と2014年に結婚し、2015年には長男、昨年11月には次男を出産し、今はそれぞれママタレとしての活躍が多いが、コンビ仲は相変わらず良いようで、小原の出産時にはくわばたがブログに感激のメッセージを綴ったり、ブログ間でもやり取りをしたりしている。

今回のブログでも、くわばたは

「せいはちは 久しぶりやったけど
めっちゃ懐いて懐いて♪おばちゃん困っちゃうビーム!」

と、小原の次男を抱っこする姿や、

「チクビームを伝授♪
ゲラゲラ笑いながら 一緒にやりました♪」

として、興味津々でくわばたの姿を見つめる長男の姿を写した写真も掲載。さらに、

「クワバタオハラの子供5人集まって遊ばせたいなぁ?
きっと福隊長が せいきちの兄貴ずらして 遊ぶやろうなぁ?
笑隊長は せいはちにメロメロになって ずっとぎゅーってするやろなぁ?」

と、5人集まったらどうなるか妄想を膨らませていた。

関連記事(外部サイト)