小倉優子、1歳の三男の食事の量に驚き「まだ平均体重なので心配していませんが」

タレントの小倉優子が8日に自身のアメブロを更新。1歳の三男の食事の量に驚いた様子をつづった。

この日、小倉は「一昨日は朝まで寝てくれた三男ですが、昨日は三時から抱っこではないと寝てくれなくなり」と切り出し「立って抱っこ紐で寝かして、ソファにそ〜っと座るけど バレてまた泣いちゃって の繰り返しでした」と明かした。

続けて「昨日は、仕事から帰宅してバタバタだったので簡単にしらすチャーハンにしました」と述べ、しらすチャーハンの写真を公開。「これでは足りず、ミニトマトとブロッコリー 豆乳ヨーグルト」とメニューを紹介し「最後にはお煎餅を食べて終わりました!!」とつづった。

さらに、三男について「長男と次男は沢山量を食べないので、こんなに食べられるなんて」と驚いた様子で「まだ平均体重なので心配していませんが、体重が増え過ぎたら考えれば大丈夫かな」とコメント。最後に「新学期が始まり一人一人と向き合う時間が少ないと感じるのですが、どうしたら良いのかなぁと考え中です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「しらすチャーハン、うまそう」「早く寝てくれるようになるといいですね」「向き合おうとしてる ゆうこりん素敵です!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)