吉川ひなの、カバンの中身を公開し自らツッコミ「クチビルに塗るものばっかり」

吉川ひなの、カバンの中身を公開し自らツッコミ「クチビルに塗るものばっかり」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

モデルの吉川ひなのが15日に自身のアメブロを更新。「本日のわたしのバッグの中身」と題してその日のカバンの中身を公開した。

カバンの中には車のカギの他、グロス3本、口紅1本、リップクリーム1本が入っており、吉川自身も「わたしはメイクさんじゃないんだし、クチビルに塗るものばっかり、こんなに、いらない」と自らつっこんでいる。

さらに、「そして今日が終わる今、そういえばグロスも口紅も今日一回も使わなかったな、、ということを思い出す」とそれらが不要だったことも告白。ほかにもドル紙幣はむき出しで入れており、「お金はもはや、お財布にすらしまわれてない」とコメント。そんな吉川は「朝ドタバタで寝ぼけながらとりあえず入れたんだろうけど、あとから出してみて吹いた」と忙しい日々を示唆している。

吉川は今年2月に第2子男児を出産。家事や育児に追われる毎日のようで、13日のブログにも「さっき起きたばっかりなのに、もう寝る時間 毎日そんな感じ 夜寝てる時間もそんなに長くないんだけどなあー」とつづっていた。

関連記事(外部サイト)