狩野英孝 サンドウィッチマンの仙台ライブに参加、あたたかい声援に感謝「幸せな時間でした」

狩野英孝 サンドウィッチマンの仙台ライブに参加、あたたかい声援に感謝「幸せな時間でした」

※狩野英孝オフィシャルブログより

お笑い芸人の狩野英孝が自身のアメブロで、「サンドウィッチマン単独ライブツアー2017」に出演したことを報告した。

宮城県出身の狩野と仙台商業高等学校の同級生コンビであるサンドウィッチマン。伊達はこれまでにもしばしば狩野をイジってきたが、狩野は15日、自身のアメブロで、「サンドウィッチマン全国ライブツアー in仙台 コントに参加させて頂き、無事に終わりました」と報告したうえで、「あぁ、楽しかった 仙台のお客さんから 「おかえり」「頑張れ」などと、暖かい声援頂きすごく嬉しかったです」「緊張しましたが、楽しく出来ました 途中、伊達さんに色々イジられてめちゃ焦りました」と感謝と感想を述べ、打ち上げでは大入り袋ももらったことを告白。「もったいなくて使えないな。。」「幸せな時間でした。。。本当にサンドウィッチマンさん、お客さん、スタッフの皆さん ありがとうございました。」と、改めて感謝をつづった。

またサンドウィッチマンの伊達みきおも、自身のアメブロでこの日のライブについて報告。「仙台電力ホールにて満員御礼ありがとうございました 相変わらず、地元・仙台のお客さんはとても温かく我々を迎えてくれました。本当にアットホームな、家族の様な感覚。3時間のライブになりました。」とコメントするなど、サンドウィッチマンにとっても満足のいくライブであったようだ。

ファンからは、「待ってましたぁーサンドさんとのコント見て安心しました。英孝ちゃんこれからも活躍期待していますよ。」「サンドさんと本当に仲良しなんですねー ライブ行ってみたいな?」「狩野英孝さんのコントステージ生で見てみたいです」などたくさんのコメントが寄せられた。

関連記事(外部サイト)