渡辺美優紀、サルと戯れ自分もサルだったことを実感「夢が叶ったよ!」

渡辺美優紀、サルと戯れ自分もサルだったことを実感「夢が叶ったよ!」

※渡辺美優紀オフィシャルブログより

 AKB48の元メンバーでタレントの渡辺美優紀が18日にアメブロを更新。サルと戯れている様子を公開している。

「夢が叶ったよ!!!!! おさるさんと戯れること! じゃんじゃんっ」と投稿し、サルと戯れている写真を多数公開した渡辺。

「リスザルちゃんはとってもいたずらっこ 髪の毛掴んだり洋服を噛まれたりしました! でも動きが人間みたいでかわいい 私もおさるさんだったんだなって実感しました!」と感想をつづり、「すごいでしょ。猿使いへへ」「勢いがすんごいエリマキキツネザル お顔が少しきつねさんぽいおさる!おててがぷにぷにしててすっごく可愛いんだよー!でもね!鳴き声が大きすぎてびっくりしちゃうよ笑」と、楽しそうにコメント。その他象に乗っている動画を公開し、「動物が、、いや生き物が好きな渡辺でした。」と記している。

 楽しそうな写真の数々に、ファンからは、「動物と美優紀ちゃん←仕事中やのにめちゃめちゃ癒やされましたわ。。」「私は猿って怖いイメージしかないんですが、美優紀ちゃん怖くはないんですか?」「みゆたん大きな動物も平気なんやね!」といった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)