『田中圭24時間テレビ』に吉田鋼太郎が登場 おちゃめなオフショット公開

『田中圭24時間テレビ』に吉田鋼太郎が登場 おちゃめなオフショット公開

※田中圭24時間テレビオフィシャルブログより

俳優の田中圭が24時間生出演する特別番組『田中圭24時間テレビ』が12月15日よる9時?、放送開始しオフィシャルブログにオフショットが公開されている。

『田中圭24時間テレビ』は、俳優の田中圭が24時間にわたって生出演する番組。放送中に様々なゲストを迎えて1本のドラマを作っていく『24時間耐久ドラマ製作』に挑戦する。ドラマには田中が本人役で出演し、『田中圭とキスした女性には1億円』という懸賞金がかけられ、田中の唇が様々な人物から狙われるというストーリー展開となっている。監督は『踊る大捜査線』シリーズや映画『亜人』で知られる本広克行氏と、映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎氏が務め、ドラマ部分の共同脚本は放送作家の鈴木おさむと漫画家の東村アキコ氏が担当する。

最初のゲストにはドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演した俳優の吉田鋼太郎が登場。スーツ姿で登場した吉田に思わず田中が「鋼太郎さーーん!」と叫びながら駆けつけてハグをする様子が放送された。ブログには吉田が唇のフォトプロップスを持ったおちゃめなオフショットや「圭、頑張れ!」という応援メッセージ動画が公開されている。

その後もゲストには女優の川栄李奈が女性警官姿で登場したり、俳優の満島真之介、お笑いタレントの今田耕司、女優の松本まりかなど豪華なゲストが登場し放送が続いている。放送は本日16日よる9時まで。

関連記事(外部サイト)