大原かおり ミニスカポリス後輩・来栖あつこから結婚ドッキリ、反応がネット上で好感度アップ

大原かおり ミニスカポリス後輩・来栖あつこから結婚ドッキリ、反応がネット上で好感度アップ

※大原かおりオフィシャルブログ・ヘッダー

タレントの大原かおりが自身のアメブロで、14日放送の有吉反省会(日本テレビ系)で受けたドッキリについて言及していた。

大原は14日のアメブロで、「ミニスカポリス仲間の来栖あつこちゃんが、今夜の有吉反省会で大きな告白&反省をし そしてまさかの…来栖さんの禊で、私ドッキリされるという? 本気でびっくり仰天告白でございましたー」とコメント。大原は婦人警官の制服に身を包んだミニスカポリスたちが、「任務」と呼ばれる様々なゲーム等に挑戦するというバラエティー番組「出勤!ミニスカポリス」で3代目ポリスを務めており、来栖あつこは4代目ポリスで、大原の1期後輩にあたる。近年は、同じくミニスカポリス出身のさとう珠緒を含め3人で、“独身アラフォー3人組”をうたっていた。

14日の放送された有吉反省会では、来栖が「飲食店のサラリーマン」という夫とともに登場。結婚の報告自体このオンエアが初めてで、禊として飲食店の個室で来栖と夫直々に報告を受けた大原かおりは仰天。ちなみに来栖の夫と大原はゴルフ仲間で、もともと知っている仲。大原は「えー、すごい鳥肌立ってきた」と驚きを隠せない様子ながらも、隠されてきたことについてはまったく追及せず、「結婚どうやんのよ。いいな、出会いたい」と羨ましさを全開に。

放送後のツイッターでは、「来栖あつこさんの結婚を知らされた大原かおりさんのリアクションが、めちゃめちゃ面白かった」「大原かおりさんイイ人ね。」「大原かおり頑張れー!てちょう思った」「俺は大原かおりを応援したい」と、後輩の結婚を素直に祝福した大原を称えるコメントが寄せられていた。

関連記事(外部サイト)