布川敏和の仲間が男だけ旅路の様子をYouTubeで公開

布川敏和の仲間が男だけ旅路の様子をYouTubeで公開

※布川敏和オフィシャルブログより

タレントの布川敏和(51)が今年9月の週末に行ってきた「男旅2016」の様子がYouTubeで公開されたことをブログで報告した。

この日のブログでは、洗濯がいかに楽しいかを述べていたが、最後に仲間の一人「さんチャン」が編集したYouTubeの写真ファイルを公開したことを明かした。

布川は毎年男性だけで1泊2日の旅行に行くが、今年も無事開催された。行った場所は千葉の海。新鮮な魚を刺身にしたりして食べる様子などが報告されていた。食事も詳細に写真で紹介されており、布川は「マイウー」などと常に喜んでいた。

今年は帰路は木更津の三井アウトレットパークへ行き、最後は川崎の焼肉店「東天閣」でタンからホルモンまでたくさんの肉を食べる様子を公開した。この店は漫画『孤独のグルメ』にも登場し、主人公による「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」の名ゼリフが飛び出した店だ。

この旅の様子が約8分のスライドになっているのだが、多数の写真がTOKIOの『男達のメロディー』と奥田民生『イージュー★ライダー』に載せてテンポよく紹介される。最後の写真は東天閣の肉である。

関連記事(外部サイト)