ニッチェ・江上、息子が初めての水族館で大興奮「貴重な1日になりました」

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。息子が初めての水族館で大興奮した日のエピソードをつづった。

この日、江上は「初水族館!!」というタイトルでブログを更新。「今日のお出かけは。。サンシャイン水族館でした」と切り出し、息子にとって初めての水族館であることを明かした。

続けて「今、サンシャイン水族館は蜜を避けるために予約制になっていて安心」(原文ママ)とコメント。息子について「空飛ぶペンギンを見て大興奮してました〜!!」と写真とともに説明し「とっちゃんが産まれて、ちゃんと3人で外に遊びに行ったことはほとんどなかったので、本当に貴重な1日になりました。行って良かった」と満足した様子でつづった。

また、帰り際にマンボウのぬいぐるみを購入したそうで「寝ているとっちゃんの横に、そっとそれを置いて、ニヤニヤ見つめながらお酒を飲む我々夫婦なのでした」とお茶目にコメント。最後に、ぬいぐるみと並んで眠る息子の姿を公開した。

この投稿に読者からは「楽しい一日で良かったですね」「子供の喜ぶ顔を見るのってホント嬉しいですよね」「思い出たくさん作ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)