奥山佳恵、『コウノドリ』共演の綾野剛から嬉しい言葉「コシヌケルーーー! 」と絶叫

奥山佳恵、『コウノドリ』共演の綾野剛から嬉しい言葉「コシヌケルーーー! 」と絶叫

※奥山佳恵オフィシャルブログより

女優の奥山佳恵が16日に自身のアメブロを更新し、俳優・綾野剛から言われた言葉に感激したことを報告した。

奥山は、15日に放送されたドラマ『コウノドリ』(TBS系)に出演。22日の最終回にも出演するが、16日が撮影のクランクアップだったことを報告。「現場にいれることが何よりも幸せでした。「本番!」のかけ声が好き。空気感が大好き!私はこのお仕事が好きなんだと、あわよくばずっとこの、お芝居をするということを生業にできたらステキだなと改めて思った!!!」と女優業への思いを吐露した。

また、スタッフから聞いた話として、撮影の合間にドラマの放送を見た主演の綾野剛が、「奥山さんスゴくいい。素晴らしい」って絶賛してくれたんだって!」と奥山の演技を絶賛したことを報告。続けて「撮影が始まって以降、一番のキンチョーでした!!!笑 私その頂いたお言葉でゴハンいける!!コシヌケルーーー!とか言いながらゴハンーーー! とかナゾの絶叫でした!!」と興奮気味につづり、「座長、嬉しいお言葉をありがとうございました!!」と感謝の気持ちをつづった。

なお、ドラマは子ども達と鑑賞。「ライちゃん(次男)はヒザの上で途中でグーグー寝ちゃって、私は、内容が分かっているはずなのにやっぱり泣いちゃって。涙ポタポタ流しながら、下からはいびきのグーグー。悲しいんだか平和なんだか!ライちゃんいてくれてありがとう」と思いをつづっている。

ファンからは「ドラマ観ました!とっても素敵でした!」「よしえちゃん素敵な演技良かったです。説得力もありました」と綾野同様に奥山の演技を絶賛するコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)