高橋英樹、高校生の頃の写真を公開「千人に1人の美男子」「ハンサム過ぎます」の声

高橋英樹、高校生の頃の写真を公開「千人に1人の美男子」「ハンサム過ぎます」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

俳優の高橋英樹が16日に「高校の卒業式のころ」と題したアメブロを更新。高校生の頃の自身の白黒写真を公開した。

高橋は「今朝 ふと 高校のころを思い出しました 若かったです。千葉の田舎の子です(笑)」とコメントし、高校生の頃の高橋が詰襟姿で前をキリリと見据えている写真を公開した。「現在はレインボーブリッジを見ながらの都会生活になりました、今日も ここが見えるスタジオに夕方入ります」と、ライトアップされた夜のレインボーブリッジの写真を公開し、当時と今との違いをつづった。

読者からは「華麗で雅 高橋英樹さんは姫路城の外観みたいな美しさ。高橋英樹さんハンサム過ぎますから」「千人に1人の美男子の高橋英樹さん」「高橋英樹さんの高校生時代の画像が、今日わが家に集まった親戚一同の叔母たちに大変な騒ぎでありまする」と、高橋の容姿を絶賛するコメントなどが寄せられている。

高橋は、高校在学中に「日活ニューフェース第5期」として日活に入社し、以後様々な作品に出演した。

関連記事(外部サイト)