ざわちん 益若・Fukaseらの誕生会で集合写真「理想のカップル」

ざわちん 益若・Fukaseらの誕生会で集合写真「理想のカップル」

※ざわちんオフィシャルブログより

ものまねメイクアップアーティストのざわちん(24)が、タレントの益若つばさ(30)と、益若との交際を公言しているSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(30)らの合同誕生日会に参加したことを報告した。

ざわちんは、「理想のカップル♪」と題したブログで、

「私がリスペクトするパイセン
つばさちゃんの誕生会は、
セカオワの深瀬さんとナカジンさんの
合同誕生日会でしたよ」

と同じくSEKAI NO OWARIのメンバーであるNakajin(30)を含めた3人の合同誕生会であったことを報告。

「おもしろくてアットホームで
とっても素敵な誕生日会でしたん」

とざわちんが語っているように、益若とFukaseをざわちんやダレノガレ明美(26)らが取り囲んで写っている写真からも幸せな様子が伺える。

益若とFukaseは共に誕生日が1985年10月13日という非常に運命的なカップル。
Nakajinの誕生日は同年の10月22日だ。

なお、同パーティーに参加していたというアイドルグループ・Dream5の重本ことり(20)も自身のブログで「益若さんと深瀬さん、、ラブラブッ」というコメントと共に益若とFukaseの両人に挟まれた3ショットなどを公開しており、ファンからは

「豪華!」
「かわいすぎ」

などの声が寄せられていた。


関連記事(外部サイト)