平愛梨、おなかの子どもが夫に無反応「猫かぶりやないかぃ?!」

平愛梨、おなかの子どもが夫に無反応「猫かぶりやないかぃ?!」

※平愛梨オフィシャルブログより

女優の平愛梨が16日、自身のアメブロを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都と自宅でたこ焼きパーティーを行ったことを報告した。

平は今年1月に長友と結婚し、9月に長友が平の妊娠を発表。夫妻は現在イタリアで暮らしている。

「先日、お義姉様達とタコパしたんです」と切り出した平。長友選手の専属で知られる加藤超也シェフ手製の出汁を使った本格派のたこ焼きで、味を大絶賛。すると「俺も食べたい!たこ焼きやろうか?」と、長友が提案したことから夫婦水入らずでたこ焼きパーティーを行ったことを報告した。

おなかの子どもにも美味しさが伝わったのか、「美味しくて何個も食べちゃってお腹の中のパイナップルさんも喜んでるかのようにテンション高い」と嬉しそうに明かした平。しかし、「お腹さすりながら「ねぇ?凄いよ?」と言ったらN友さん確認?ピタッと静止(・Д・)ノあれれ?毎回ね、N友さんがお腹触ると動かないの」と長友が触ると毎回反応が止まってしまうことを報告。続けて「「パパの前ではいい子」になる恐れあり?!猫かぶりやないかぃ?!まぁ。それでもいいか?パパに負担かけない子なら大歓迎だ」と平らしくポジティブな感想でブログを締めくくった。

なお、長友も14日更新のTwitterで「お腹を触ると微動だにせず。。 俺すでに嫌われてるのかな。苦笑」と自虐的につづっている。

関連記事(外部サイト)