松本潤の「まつげの長さに感動」アンミカが『99.9』出演を報告

松本潤の「まつげの長さに感動」アンミカが『99.9』出演を報告

※アンミカオフィシャルブログより

モデルでタレントのアンミカが2日、自身のアメブロを更新。4日放送のTBS系連続ドラマ『日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』に出演することを報告した。

「私、民放連続ドラマに初挑戦させて頂きました」とドラマ出演を報告したアンミカ。同ドラマに出演中の女優・木村文乃との2ショットを公開し、「現場はとても温かいムードで、同じ年のマギーさんに優しくして頂き、木村文乃ちゃんの美しい顔立ちに見惚れ、松潤さんのまつげの長さに感動した時間でした」と振り返った。

同作は嵐の松本潤演じる刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく新感覚の痛快リーガル・エンターテインメントドラマ。アンミカが演じるのは、音楽クリエイターのヒャダイン演じる会社社長の元妻・満里恵。「幾つになっても初めての経験はワクワクします」と楽しんで臨めたようで、「今回のドラマも大阪弁での演技だったので、自然に楽しませて頂きましたよ」と感想をつづった。「お時間許す方は是非、日曜劇場ご覧くださいませ」と呼びかけている。

関連記事(外部サイト)