はなわ、妻の一言に焦り照れる次男・龍ノ介くん「それは流石に恥ずかしいわ」

はなわ、妻の一言に焦り照れる次男・龍ノ介くん「それは流石に恥ずかしいわ」

※はなわオフィシャルブログより

お笑い芸人のはなわが15日にアメブロを更新。妻の一言に焦り、照れる次男・龍ノ介くんの様子について明かした。

この日はなわは「中3になった龍ノ介の今日のお弁当 サーモンのバター醤油ソテー、卵焼き、ウインナー、ちくわのキュウリ詰め、ゆかり梅干しご飯!」と弁当の写真を公開、「めちゃくちゃ美味そうです」と嬉しそうにつづった。

また「今日、ママが「弁当箱入れはいつものと違うやつに入れたから。」と言ってこのキティちゃんの袋に弁当を入れようとしたらしいんです(笑)」と弁当袋を持った龍ノ介くんの写真を公開、「龍ちゃん、焦って「それは流石に恥ずかしいわ」と朝から言ったらしいです(笑)」と明かし「でも凄くかわいい袋ですー。しょうり君にはいいかも。さすがキティちゃん大好きのママでしたー」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそうですね」「さすが、男子の弁当ボリュームが違う」「ママの華やかなお弁当を見ると楽しくなります」「またお弁当楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)