小林麻耶、朝日を見に散歩へ 自撮り写真に「かわいい」「ドキッとしました」の声

小林麻耶、朝日を見に散歩へ 自撮り写真に「かわいい」「ドキッとしました」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

フリーアナウンサーの小林麻耶が16日に自身のアメブロを更新。旅行先で朝日を見るために散歩に出かけた様子をレポートした。

小林は「朝日が見たくて」と散歩に出かけたことをつづり、夜明け前に撮影した風景写真を公開。続けて数枚に分けて、空が白んでいく様子を紹介した。

撮影場所については明らかにしていないが、「ここは、夜の街で 夜は遅くまで大賑わいなので 朝7時でもとても静かです」とレポートし、「ついでに、わたし 笑」と自撮り写真を公開して締めくくった。

この投稿に「街の風景が美しいですね!こちらまでもが旅行している気分です!!」「ゆっくり、羽伸ばして楽しんでくださいね!」などのコメントのほか、「やっぱり麻耶さんの写真があると嬉しいです」「ちょっとドキッとしましたよ!!」「相変わらず、かわいい」「メインは麻耶ちゃんなんだから、ついでじゃありませんよ!」など小林の自撮り写真に対する好意的なコメントも多数寄せられている。

小林は7月12日に更新したブログで「今年の誕生日は海外で過ごすことに決めました」と明かしており、その後は旅行の様子をブログで公開している。

関連記事(外部サイト)