『わろてんか』ヒロイン・葵わかな、“シンプルかわいい”カレンダー完成「達成できたかは皆さんの判断に委ねる!笑」

『わろてんか』ヒロイン・葵わかな、“シンプルかわいい”カレンダー完成「達成できたかは皆さんの判断に委ねる!笑」

※葵わかなオフィシャルブログより

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』のヒロインを務める女優の葵わかなが16日自身のアメブロを更新。“シンプルかわいい”がテーマの2018年カレンダーが発売になったことを報告した。

「2018年のカレンダーを発売することが発表になりました!わーい」と喜びをつづった葵は「今年のテーマはなんでしょう。シンプルに、かわいく、19歳で、みたいなワードが撮影中は良く出ていた気がします。だから、シンプルかわいいを目指してたって事なのかなぁ?」とカレンダーのテーマを報告。

撮影はいつも「すごーく抽象的なイメージ」で進んでいたため「テーマはとなると難しいなって思ったり笑します笑」と明かしつつも「目指したのは、シンプルかわいい 達成できたかは…皆さんの判断に委ねる!笑」とつづった。

続けて「使ってくださる皆さんの日常に少しでもきらめきをプラスできたら素敵だなぁと。きらめくように、スタッフさんとみんなで作ったつもりです」と呼びかけ「撮影はとっても楽しかった 和気あいあいと、みんなでクリームソーダ作ったりして笑」と撮影中の笑顔の写真を公開した。

この報告に「絶対買いでしょ」「めっちゃ楽しみ」「早く見たい」など期待の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)