瀧本美織、26歳の誕生日を迎え抱負を語る「心身共に強くあるために!自分を鍛えるぞ!」

瀧本美織、26歳の誕生日を迎え抱負を語る「心身共に強くあるために!自分を鍛えるぞ!」

※瀧本美織オフィシャルブログより

女優の瀧本美織が16日自身のアメブロを更新。26歳の誕生日を迎えたことを報告しファンへの感謝をつづった。

「今日、26歳になりました!早いですね…」と始めた瀧本は「現場でサプライズなお祝いをしていただいて、全く気づかなくて最初のお祝いっていうこともあり嬉しくて涙がでました」とサプライズがあったことを報告。「素敵な歳の重ね方、していきたいです」とつづった。

続けて「地元鳥取の海!とっても綺麗なんだよー!」とリラックスした様子の自身の写真を公開。「心身共に強くあるために!自分を鍛えるぞ!」と意気込みをつづり「一つ歳を取ったからといって突然何かが変わるわけではありませんが、変わらない私も、成長という意味で変化していく私も、応援していただければ幸いです」とファンへ呼びかけた。

最後は「改めて周りの方へ感謝の気持ちを忘れず、一つ一つのお仕事を積み重ねていきたいです。いつも本当にありがとう」と感謝を伝えしめくくった。

この投稿に「おめでとうございます!」「素晴らしい26歳を過ごして下さい」「いつまでも応援しています」など祝福のコメントが多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)