インリン、息子が誕生日プレゼントにまさかの物をリクエスト「かなり勇気入りました」

インリン、息子が誕生日プレゼントにまさかの物をリクエスト「かなり勇気入りました」

インリンオフィシャルブログ

タレントのインリンが、17日に自身のアメブロを更新。長男が誕生日プレゼントで昆虫をリクエストしたことを明かした。

インリンはブログで「昨日は長男8歳の誕生日でした」と報告、誕生日ケーキと一緒に写る息子の写真も公開した。また、長男は誕生日プレゼントとして「蟻が欲しい」とリクエストしたため、昆虫屋へ行ったものの、蟻は売っていなかったという。

そこで息子が「“クワガタでもいいよ!”と言うので」と、クワガタを数匹、店のスタッフに見せてもらったところ、息子は「こっちのクワガタは噛むの?どんな性格?すぐ怒る?大人しい?もっと小さいのないですか?」など様々な質問をしたようで、店でクワガタを触る息子の写真も公開されている。

インリンは「どうやら長男は、、、飼いたいけど噛まれるのが怖いようで」と明かし、「結局まだ成熟してない土の中にいる小さいくて、まだ寝ているクワガタを買って帰りました」(原文ママ)と、最終的には小さなクワガタに落ち着いたようだった。

最後にインリンは「まさか誕生日プレゼントが昆虫になるとは思いませんでした 虫が苦手な私は昆虫屋さんに入るのはかなり勇気入りました」と、昆虫の標本やさまざまな昆虫の並ぶ店内の写真を公開してブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)