たんぽぽ・川村エミコ、誕生日前に原田龍二からハグされ「女ホルどばどば?」

たんぽぽ・川村エミコ、誕生日前に原田龍二からハグされ「女ホルどばどば?」

※川村エミコオフィシャルブログより

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが15日、自身のInstagramと連動したアメブロにて、俳優の原田龍二とのイベントの様子をつづった。この日2人は、銀座ブロッサムにて開催された「DeNAトラベル湯」というイベントに参加。このイベントでは、日本や世界の温泉を体感できるブースが開かれ、VR体験、温泉好きや温泉専門家たちによるトークショーが行われた。川村と原田は、温泉好きゲストとしてイベントに登場したのだ。

「原田龍二さんとご一緒です!わたしの誕生日が近いのですが、サプライズでハグしていただきました。 女ホルどばどば?これで1年また生きて行けます! とってもしなやかな筋肉をされてました。 原田さんファンの皆さん、ごめんなさい!! 温泉イベントまだまだ続きますっ! #温泉 #DeNAトラベル湯 #銀座ブロッサム #原田龍二さん #川村エミコ」

と、2日後に迫った17日の誕生日(38歳)に先駆けて、原田からハグのプレゼントをもらったことを明かした。コメントとともに、浴衣姿のツーショット写真も公開している。人々からは、「龍二さんファンとしてはハグして貰えたなんて羨ましすぎます!」「女性の顔になってて、美しいです!」「川村さんとっても可愛かったし、お話が面白かったです」など、羨ましいという声や、イベントに参加した感想などが数多く寄せられている。

川村が述べるところの「女ホル」とは女性ホルモンのことである。

【関連記事】
・「原田龍二さんとご一緒です!」(川村エミコオフィシャルブログ)
・ロリィタ族。の新婚生活報告 シチュールゥ使い夫が大絶賛
・はなわ、小説デビュー作『お義父さん』が発売2日目で重版決定し喜びつづる
・ニッチェ・江上、『女芸人No.1決定戦』の翌日に祖母が他界「パニックになりそうでした」
・たんぽぽ白鳥『ポケ森』でゴリラに貢ぐも“虫ケラのよう”に捨てられる「与えたからって、愛されるわけじゃない」