渡辺直美 『カンナさーん!』子役と歌い戯れる動画公開が話題「本当の親子みたい」

渡辺直美 『カンナさーん!』子役と歌い戯れる動画公開が話題「本当の親子みたい」

※渡辺直美オフィシャルInstagramのスクリーンショットです

お笑い芸人の渡辺直美が、Instagramで現在主演を務めているドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の撮影中のオフショット動画を公開している。

「謎のオリジナルソング」

というコメントや、

「#謎の歌でもついてくるレオンのポテンシャルの高さ」

などというハッシュタグと共に公開したのは、ベッドの上で四つん這いになった渡辺の上に、渡辺の息子・河東麗音(れおん)役の川原瑛都くんが乗っかり、渡辺が歌う即興ソングをそのまま真似する、というなんとも微笑ましい動画で、ファンからも、

「本当の親子みたい!」
「くぁわあいい!!!!」
「可愛すぎて泣けます」
「あーーー2人に癒されました〜」

などのコメントが多数寄せられ、大反響。16日に公開すると、17日13時までに223万回再生される勢いだ。

同ドラマは、渡辺演じる主人公の「カンナ」が、要潤演じるクズな夫や、泣き虫な息子、そしてファッションデザイナーとしての自身のキャリアなど、様々なことに悩まされながらも日々ポジティブかつパワフルに生きていく姿を描いたコメディ。共演には他に、山口紗弥加、工藤阿須加ら。

関連記事(外部サイト)