水嶋ヒロ、娘に指示されて撮り直した自撮りを公開「あんまり変わってなくない? 笑」

水嶋ヒロ、娘に指示され誕生日にカチューシャをつけて自撮りした写真を公開

記事まとめ

  • 俳優の水嶋ヒロが、アメブロで誕生日を娘に祝ってもらった時のエピソードを披露
  • 水嶋は娘にねだられ"PARTY"の文字が付いたカチューシャをつけ自撮りしたと報告
  • 水嶋が公開した自撮り写真に、読者から「やりとりが微笑ましい」など反響の声

水嶋ヒロ、娘に指示されて撮り直した自撮りを公開「あんまり変わってなくない? 笑」

水嶋ヒロ、娘に指示されて撮り直した自撮りを公開「あんまり変わってなくない? 笑」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

俳優の水嶋ヒロが15日、自身のアメブロを更新し、誕生日を娘に祝ってもらった時のエピソードを明かした。

水嶋はこの日、「誕生日を祝ってもらった時、娘にこれを頭につけてとねだられ、そしてなぜか自分で自分の写真を撮りなさいって指示され…」と“PARTY”の文字が付いたカチューシャをつけた自撮り写真を公開。

「パパ、もっとハッピーなおかおして!」と娘に怒られたという水嶋は、“満面の笑み”で撮り直すも、「もっとおくちはこうして」「もっとお目目はこうして」と顔の表情を細かく修正されることに。最終的に娘が納得した1枚を公開したが、この写真について水嶋は「あんまり変わってなくない? 笑 こどもの感覚って不思議」とつづった。

これに対しファンからは「またお嬢さんに弱い水嶋さんに笑ってしまいました」「きっと娘さんだからわかる違いがあるんですね」「娘さんとのやりとりが微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

また、13日に35歳の誕生日を迎えた水嶋はその日更新したブログで、妻と娘に祝ってもらったことを報告している。娘からは画用紙で作られた「パパのお仕事用パソコン」をもらったことを明かしており、「すごい!パパのお仕事用パソコンだって!!やった」と嬉しそうな様子でつづっていた。

関連記事(外部サイト)