河野景子さん、ビジネスクラスで海外へ「スペシャルご褒美のようなお仕事でした」

河野景子さん、ビジネスクラスで海外へ「スペシャルご褒美のようなお仕事でした」

※河野景子オフィシャルブログより

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが15日に自身のアメブロを更新。ビジネスクラスでタイ・バンコクを訪れたことを報告した。

河野さんは「仕事を兼ねて タイのバンコクに行って来ました」とつづり、「タイ国際航空のビジネスクラスでバンコクへ」と機内でくつろぐ様子などを公開。「そしてホテルオークラに宿泊させていただけるという まるでスペシャルご褒美のようなお仕事でした」と明かした。

さらに「機内食は「ホテルオークラ 山里」とのコラボだそうで、嬉しいことに搭乗されていた山里の澤内料理長がもてなしてくださる」と、機内で挨拶をするホテルオークラ東京の澤内和食調理総料理長の写真も公開。「それはもう、もちろん 美味しかったです」と絶賛した。

16日に更新したブログでは「昨年11月に開業したタイ最大の商業施設」として、『アイコンサイアム』を訪れたことを報告。「とにかく広い」と驚いた様子でつづり、「ここに来れば、タイの東西南北の文化に触れることが出来るとか !?」と館内での写真を多数公開した。

河野さんは、コンテンポラリータイ料理レストラン『BOMBYX by JIM THOMPSON』も訪れたといい、「お洒落なタイ料理を堪能しました?」と料理の数々や、店の前で撮影した自身の写真を公開した。

これらの投稿に「すご??い!ビジネスクラスですか?」「機内でのおもてなし、いいですね」「美味しそうなお料理の数々!」「バンコクではどんなお仕事されたのですかね!テレビで観れたら嬉しいです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)