叶美香、緊急入院してからの仕事について明かす「自信を持ってお受けすることができませんでした」

叶姉妹が『ダウンタウンDX25周年記念SP!』に出演"スターの私服"で14億円の私服を公開

記事まとめ

  • 叶姉妹の妹・美香がブログで『ダウンタウンDX25周年記念SP!』に出演したことを報告
  • 叶姉妹は番組内のコーナー『スターの私服』で総額14億円の私服姿を公開した
  • 美香は、ダウンタウンの浜田と松本に感謝の気持ちを綴り、ブログを締めくくった

叶美香、緊急入院してからの仕事について明かす「自信を持ってお受けすることができませんでした」

叶美香、緊急入院してからの仕事について明かす「自信を持ってお受けすることができませんでした」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹の妹・美香が15日に自身のアメブロを更新。トークバラエティ番組『ダウンタウンDX25周年記念SP!』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演したことを明かした。

叶姉妹は15日に放送された回に出演、番組内のコーナー『スターの私服』で総額14億円の私服姿を公開した。美香は放送後に更新したブログの冒頭で、番組内で披露した私服姿の写真を公開、「ダウンタウンDX25周年おめでとうございます。私達もなんと約20年近くオファーをいただき とても楽しくなごやかに出演させていただきほんとに嬉しいですよ。」とつづった。

また、「私が二年前にアナフィラキシーショックで緊急入院してからご迷惑をおかけしてはいけないので TVの出演のオファーを最近までなかなか自信を持ってお受けすることができませんでした」と近年のテレビ出演状況について語った。

しかし、今回の出演に関しては「ギリギリのタイミングまでお返事を待ってくださって 安心してご出演させていただき ほんとにとてもとても嬉しく 番組のスタッフの皆さんの愛のあるあたたかく細やかなお心遣いにも ファビュラスな姉も私も心から感謝しておりますよ。」とのこと。

美香は最後に「私達の愛する大切な皆さん、私達のことを大嫌いな皆さんも、ご一緒に楽しんでくださりとっても嬉しいですよ。そして、私もファビュラスな姉もいつも愛あふれるプレシャスな心で接してくださり 優しく思いやりあふれるダウンタウンの浜田さんと松本さんにほんとに大好きが止まりませんよ。」と語り、様々なポーズの私服写真を公開してブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)