浜田ブリトニー、ベビーシャワーの準備でオムツケーキに興奮「ハッピーな赤ちゃんが産まれますね?」

浜田ブリトニー、ベビーシャワーの準備でオムツケーキに興奮「ハッピーな赤ちゃんが産まれますね?」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

現在妊娠中の浜田ブリトニーが3月16日に更新したアメブロで、ベビーシャワーの準備をしている様子を公開している。

浜田は「今日はベビーシャワーのPartyの日です なんと お友達からオムツケーキが届きました」とおむつをデコレーションケーキのように飾り付けた“おむつケーキ”のプレゼント写真を公開。「私が大好きなスヌーピーだ オムツは超使うって聞くから スッゴイ嬉しいよ?」と感謝の言葉を述べている。

おむつケーキのプレゼントが相当うれしかったようで、続けて更新したブログでは、自身とおむつケーキが並んだ自撮り写真を公開し「ハッピーな赤ちゃんが産まれますね?」と幸せをつづっている。

さらに、友人と共にベビーシャワーの準備をする様子も紹介。風船が散らばった可愛らしい装飾をしており「準備もワイワイ楽しくやったよ? お祝いって大好き」とコメントした。

最後に「今日のPartyのメイン 妊娠おめでとうケーキだよ」と大きなお腹を抱える自身のイラスト付きのケーキも公開し「豪華でイイ感じ?」と絶賛した。

浜田は、今年2月20日に都内で開催されたイベントに登場して妊娠中であることと実年齢が38歳であることを明かした。また、シングルマザーでの出産を予定していることも報告。浜田は昨年6月にブログで子宮頸部高度異形成と診断され手術したことを打ち明けており、妊娠は難しいと思っていたため、妊娠が発覚したときにはとてもうれしかったという。出産は4月の予定。

関連記事(外部サイト)