金爆・樽美酒研二、アイライナーで全身黒塗り「マジ致死量!!」

金爆・樽美酒研二、アイライナーで全身黒塗り「マジ致死量!!」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が1日に自身のアメブロを更新。1月31日に発売されたオリジナルアルバム『キラーチューンしかねえよ』の収録曲、『ドンマイ』のプロモーションビデオ撮影時の、全身黒塗り姿を披露した。

「PVでオリオン座の役で出演させて頂きました」と、黒塗り姿を公開した樽美酒。体に塗った塗料がアイライナーであることを明かし、「そうです!あのメイクをする際に目のキワにちょこっと塗るやつです!それを耳の内側まで全身塗りました!」とつづった。

樽美酒は「1人の女性が使用する約6年分くらいの量を使ったのではないでしょうか!!マジ致死量!!」「アイライナーは落ちづらい ホント中々落ちなくて凹みました」とつづるも、「凹んでどうしようもない時 そんな時に励まされた曲です 聴いてください」と、うまくプロモーションビデオの動画に誘導して締めくくった。

この投稿に「黒塗りするにしても何で! アイライナーなの?」「耳の穴の内側までって!!凄すぎる!!」「塗るのも恐ろしく時間かかりそうですね…」「曲の紹介上手い」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)