アレク、サングラス7万5000円分をクレカのポイントで”爆買い“

アレク、サングラス7万5000円分をクレカのポイントで”爆買い“

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレクの愛称で知られる、タレントのアレクサンダーが18日に自身のアメブロを更新。「サングラス爆買いしちまった」ことを明かし、サングラス姿の写真をアップした。

元AKBメンバー・川崎希の夫であるアレク。常日頃、川崎の“ヒモ”であることを公言しながら、現在は育児にいそしむ日々だが、この日はサングラス3点をクレジットカードのポイントで手に入れたことを告白した。

「まあ サングラス買うの一年ぶりくらいだからな」「似合ってしまうんだよな」と言い訳がましく切り出しながら、「のんちゃんありがとう」とも記したところをみると、どうやら川崎に“買ってもらった”もののよう。

なお現金で購入したわけではなく、「クレジットカードのポイントがたまってた 全部ポイントで買ってもらったよ 汗」とのこと。サングラス3点、合計7万5000円分がすべてポイントでまかなえたとのことで、アレクによれば、川崎は「コンビニだって いつもクレジットカードだぜ ちまちまポイント貯めてんだな」とのこと。「節約生活 なるべくポイントやらふるさと納税に頼ってんだ?」とも明かした。

関連記事(外部サイト)