安田大サーカスHIRO、30kg減量した松村邦洋に刺激される

安田大サーカスHIRO、30kg減量した松村邦洋に刺激される

※HIROオフィシャルブログより

お笑いトリオ安田大サーカスのメンバー・HIROが、ライザップによって30kgのダイエットに成功したタレント・松村邦洋について自身のブログで言及した。

「スーツ姿素晴らしい

80キロ!!

完全にガリガリの健康体だ

私も早く頑張らないと。

元気!健康!長生きでお互い頑張る」

と、黒いスーツに黒縁メガネをかけた、ライザップ新CM発表会見での松村の姿を真似して撮った写真を公開した。読者からは、「松村さん、凄く痩せましたね!ヒロくんも続いてガンバレー」「HIRO君もファイト!がんばれ!!!でも、健康第一です。あせらないでー!」など、応援のメッセージが届いている。

HIROは今年6月、高血圧による「左脳室内出血」によって入院した。この時、HIROは、「日頃の不摂生でこのような形になり、多くの方にご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ありません。お休みする間に、今まで向き合ってこなかった自分の身体と向き合い、しっかりと治療して、健康な身体になって戻って来たいと思いますので、よろしくお願い致します」とコメントしていた。病気になってから健康のためにダイエットを開始し、最大で198kgあった体重が、今では109kgにまで落ちている。

HIROは元々「和歌桜」の四股名の力士だった。

関連記事(外部サイト)