お姫様抱っこにバックハグ…片寄涼太の想い溢れるGENERATIONS「空」新映像解禁

お姫様抱っこにバックハグ…片寄涼太の想い溢れるGENERATIONS「空」新映像解禁

(C)2017「兄こま」製作委員会(C)夜神里奈/小学館

6月30日(金)公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』から「GENERATIONS from EXILE TRIBE」による主題歌「空」にのせたミュージックトレーラーが解禁された。

今回到着したミュージックトレーラーは、自分の想いがただの妹愛ではないことに気づいたはるかが、せとかに本当の気持ちを伝えようとするドキドキ感溢れるシーンから始まり、夏祭りにて2人でばっくれようとするシーンや、お風呂上りのバックハグといった、本作の見所でもある胸キュンシーンを描く。
さらに、せとかの初恋の人・高嶺(千葉雄大)から「お前、妹に恋してんだろ」と迫られ戸惑うはるかの姿や、映像の後半にはせとかが「お兄がお兄じゃなかったらな・・・。そしたら私、きっとお兄のこと好きになってたのに」と告白するシーンも収められ、より物語の核心に迫る内容に。



せとかとはるか、それぞれの想いが主題歌の甘く切ないメロディーとマッチし、今までのハイテンションな世界とは一味違った、大切な人をまっすぐに想う気持ちに感涙せずにはいられないシーンが満載となっている。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、6月30日(金)より全国ロードショー。

関連記事(外部サイト)