キンタロー。、夜中に夫から誘惑されるも拒否「危ない危ない」

キンタロー。、夜中に夫から誘惑されるも拒否「危ない危ない」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑いタレントのキンタロー。が、18日に更新した自身のアメブロで、夫から深夜に誘惑されたというエピソードを紹介した。

「ダイエットしようとしてるのに旦那の誘惑がひどすぎます」とブログの冒頭で訴えたキンタロー。。「夜中にラーメンを誘ってきました」と、夫がラーメンを食べる写真を公開し、「ぐぬぬ? 夜中にラーメンだなんて!!!一番やばいやつ!!」とコメント。

さらに夫がチャーハンや餃子もすすめてきたことを明かすも、「心を鬼にしてラーメンはひと口頂くだけにして お持ち帰り可能なチャーハンと、餃子は私の分はお持ち帰りを頼みました!!」と折詰にしたチャーハンと餃子の写真を公開。「ふぅ? 危ない危ない」と、かろうじて誘惑を遠ざけられたようだ。

キンタロー。は「お陰様でお持ち帰りした次の日のランチが華やぎました」と、翌日の昼食に折詰のチャーハンと餃子を味わったことを報告し、「美味しかったです」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「キンタロー。さん、偉い!私なら、誘惑に負ける!」「意思が強い!」「ちゃんとダイエットしてる証拠ですね!頑張ってください!」など称賛と励ましのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)